2013年08月11日

宮沢園さん来園




先日、横浜市瀬谷区宮沢の宮沢園さんが

夫婦で来園してくれました。

宮沢園さん来園





目的はレモンマートルの10寸鉢を仕入れるためです。


宮沢園は先先代から造園業をされている方で


お客さんの注文で来られました。


仕入れ後、冷やしたレモンマートルティーと


偶然にも、グッとタイミングに


レモンマートルの粉末をさしあげた方が


パンを作って持ってきてくれたんで





宮沢園さん来園
宮沢園さん来園


それが、美味しく出来上がっていたんで

お二人に召し上がっていただきながら

お話を聞かせて頂きました。








お二人ともお話の上手な方で

長い間楽しい時間を過ごさせていただきました。






「家の商売は、おかげさまで

造園させていただいた

お客さんからの紹介で続けられて

来ましたが、芸能人の方からも

お仕事を頂くこともあり

有名なY,Nさんの庭は

450坪ほど有って

年に何回も植え替えをするんです、」

という話をされていました。

造園という仕事は

夢の空間を作り上げる仕事なんだなと

思いました。














同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
二子玉川ライズS.C店のフェアの様子
オーストラリア人のクレイグさんからの便り
16日からカリス成城レモンマートルフェア開催
夏のレモンマートルの育て方
庭のレモンマートルが咲いた
軒下で管理していたシナモンマートルが咲いてきました。
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 二子玉川ライズS.C店のフェアの様子 (2013-08-22 13:12)
 オーストラリア人のクレイグさんからの便り (2013-08-22 05:08)
 16日からカリス成城レモンマートルフェア開催 (2013-08-16 19:55)
 夏のレモンマートルの育て方 (2013-08-10 13:39)
 庭のレモンマートルが咲いた (2013-07-21 17:13)
 軒下で管理していたシナモンマートルが咲いてきました。 (2013-06-26 20:19)

Posted by レモンマートル at 13:37│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮沢園さん来園
    コメント(0)